ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.11.10 Monday



2012.08.18 Saturday

父の父と父と犬

 

2012.06.10 Sunday

充電器

 

父の再就職(アルバイト)が、無事に決まりました。応援して下さった皆さん、ありがとうございます!

父が働きだしたため、また、一日中家に居ないことを学んだ犬。
父がいる間じゅう、べったり尻をくっつけている。

父、睡眠で充電中。
犬、父、充電中。
2012.04.13 Friday

桜と父と犬


2012.04.13 Friday

花見ランチ

 
花の白さよりも、コメの白さ。
2012.04.13 Friday

父 − 犬(ガチ父)

 ワン
「コワイ顔かなー。もっと優しい顔じゃないとダメかな。」

ツー
「うーん。表情が硬いなぁ…。」

スリー
「これはどうかな?やわらかい表情になってるかな?」


再就職に燃える父なのであった。
娘が言うのもナンだけど、ヘンなプライドも無いから、どんな仕事も厭わないし
資格も沢山持ってるし、何でも出来ちゃうし、
会社に一人居ると、超助かる人材だと思いますよ。

車の解体・修理から、
開かないビンのフタあけ(超バカ力)まで、何でもこなします。笑

再就職できたら、コパンのおやつ、沢山買ってね。
2012.03.13 Tuesday

利権がらみアイコンタクト


足元に、ビーフジャーキー。
2012.03.13 Tuesday

超・特等席。


母の出まち。
2012.02.25 Saturday

写真Blog向きじゃない被写体

ある日の朝。突然に父が
「コパンと写真撮って」というもんだから、カメラを構えたんだけど…


まず、父の格好が、アンダーウェアだってことと、
愛犬が、すこぶる、ブサイクに写っているという、2重苦。

愛犬はともかく、父はもっと準備しなされよ。
2012.02.13 Monday

花摘まない、父と犬。

 
クチ、あいてまんがな。
2011.11.20 Sunday

愛情はいらねえ!メシをくれ!

 
…いや、愛情もゴハンも、めいっぱい欲しい、犬。
いくらでも与えたい、父。
Powered by
30days Album
PR