ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日もナイスオッサンです | main | 父と遊ぶ >>
2014.11.10 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.27 Monday

いい酒と、語るオヤジと、癒し犬。

あまりにもいい酒にビックリして、何枚も酒のボトルにピントを合わせてしまった…。

酔っ払いに、ウンザリ顔になるコパン。
2014.11.10 Monday

スポンサーサイト

コメント
わたしこのブログすき。。。
うちも裏ブログ作ろうかな〜。Gさん満載のヤツ(笑)
ちなみにこの焼酎のネーミングがすごくイカしてると昔から思ってたりするのです。
  • iroha
  • 2010.09.27 Monday 23:26
すんませんすんません!!
おもてもモチロン大好きなんですが、もうお父さんにくぎづけで☆笑

CMのオファーが来そうな1ショットですよ〜。
ごきげんなおとうさんにちょっぴりうんざり気味のコパンさんがたまりません!!

って!irohaさんの裏Gさん日記もすげー魅力的っす!!笑
  • カヲ。
  • 2010.09.27 Monday 23:52
待ってましたぁ☆
さっき、更新されてないかなぁ〜と覗いたばかりだったんです(笑

あら、百年の孤独ではないですか!!
焼酎はまったく飲めない私でも知ってるお酒です☆

「お父さん、酔っ払ってますねーコパン膝から降りたいですねー」
という心境のお顔でしょうか
  • りんごまる
  • 2010.09.28 Tuesday 00:03
>>irohaさん
おおおお、おいでませ、マニアの世界へ〜☆
父が入るだけで、まるでいい写真に見えてくるから恐ろしいモデルです。笑
「百年の孤独」って小説か何かから取っているんですよねー。
ついこの前まで、幻の酒って言われていたから、チビチビやっていたのですが
この日、全部飲みきってしまった父です。

GさんBlog、素敵ー!ウチの自分の父親ばかり撮るBlogしかり、
旦那様ばっかり撮るBlogも、なかなか無いから、楽しそうですー!
※こっちのBlogも何かのランキング登録しようと思ったのだけど、見合うカテゴリーが全くなかったよ(爆

>>カヲ。さん
まさか、自分の父親の記事でこんなに楽しんでいただけるとは!恐縮です!
カメラ目線をされると、私が気まずくなって撮れなくなっちゃうけど
こーゆーのって、意外と撮りやすくて楽しいです♪
カヲさんも、オットさんばかり撮るBlog、はじめちゃう?笑
子供や、ペット、家族のBlogはあるけど、
親父や、夫のみをターゲットにした記事って凄く少ないから、面白いですよ〜!
(妻ネタは結構あるんだけどねー)

コパンは、酔っ払いが苦手(笑)愛情表現がしつこい父にゲンナリしていますが、
酔っ払いだからこそ、おこぼれが沢山もらえるもんだから、ココから動きませんよー。

>>りんごまるさん
あらぁ!更新楽しみにしてくださっるファンが居るなんて知ったら
父、仰天!ですよー(笑)いつもありがとうございます。
さすがりんごまるさん、お詳しい!
百年の孤独は、まるでウィスキーのように芳醇な香りで、美味しいんですよねー。
ちょっと前まで、幻の酒なんて言われていたから、大切に飲んできたのですが…
今、フツーに通販で出回っていてびっくりしました。

でも、今年の酒蔵のHPが更新されていないことを考えると…
今、買っておかないと、来年は飲めないかも?
と、思うと、ついつい買い物かごに入れてしまいそうでありますっ。

酔っぱらった父のヒザに乗って、おこぼれを狙っていたのだけど
もらえるのは、クドい愛情表現ばかりで、まさにゲンナリ中でありました。笑
  • caerupan
  • 2010.09.28 Tuesday 11:08
はじめまして☆
表ブログをこっそり読み逃げさせていただいておりました(スミマセン・汗)
表だけでも読み応えがありますのに、
裏にもこんなステキなブログがあったなんて!
お父様とコパン君、すごく自然な表情をなさっていますね。
イヌとの晩酌、よいですねー
あまりに癒されるお写真に、思わずコメントつけさせていただきました。
これからはこちらの更新も楽しみにさせていただきますね☆
  • vini
  • 2010.09.28 Tuesday 13:19
viniさん
はじめまして、こんばんはー☆
なんと、コパンのBlog、ご覧下さるだけでもウレシイのに
このような、加齢臭ただよう空間にまでお越しくださって
恐悦至極に存じまするー!ありがとうございます。

実家に帰った時か、両親が遊びに来てくれた時にしか写真が撮れないのが難点ですが
JUGEMは、たっぷり記事が貯まったら、
ボタン一つで書籍化できるらしいと聞いたので
なるべく沢山かけるようにがんばりまーす☆
  • caerupan
  • 2010.09.28 Tuesday 22:00
caeruさん、ご無沙汰でございます。
最近、大好きなコパン兄の更新がたくさんで嬉しいです。

そしてそしてこの「父と犬」。
好きです、大好きです、すんごく好きです。
お父様の優しさがにじみでていて、胸がジンとします。
私は父を亡くしたので余慶に
caeruさんとお父様の関係がうらやましいです。

今日も待っていますよ。caeruさん。
コパン兄、お父様そしてお母様!


  • ベル母
  • 2010.09.30 Thursday 10:13
ベル母さーん!ご無沙汰しております!
ベルちゃんも、お元気そうで何より♪
Blog、更新されてるかなーって、覗くと、いつも幸せそうなベルちゃんが居てニマニマしています☆

父と犬、楽しんでくださってありがとうございます。
ベル母さんは、お父様を亡くされているのですね…。
私はまだ、両親とも健在ですが、いつかいなくなってしまうと思うと
とても、とても切ないので、
ベル母さんも、とてもお寂しい思いをされているかと拝察いたします。

父は…無骨な優しさというか、コパンが居ないとこんな柔らかい顔にはならないので
このBlogは、必ず父は犬とセット。「父と犬」なのであります(* ̄m ̄)

私が実家に帰るか、父が遊びに来るかしないと更新のチャンスは訪れないのですが
良く考えてみると、大人になってからは、全然、家族の写真が無いから
沢山、沢山、撮れるように、虎視眈眈とシャッターチャンスを狙っていきます。

…もっと実家に帰るかー!酒もって(笑)
  • caerupan
  • 2010.10.01 Friday 23:36
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR