ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.11.10 Monday



2014.11.10 Monday

思い出したルーチンワーク

父滞在6日目。
 
ようやく、父が居た頃の生活を思い出した犬。
だがしかし。
父は、明日の早朝には、佐渡に帰ってしまうのであった。
2014.11.06 Thursday

父、一時帰国

大変ご無沙汰しております。
この度、父は、長年の夢であった、小型船舶免許を取得。
佐渡で、父の両親のお世話をしながら暮らしたい、ということで、
永住予定で島に渡りました。
※父の両親は、大変元気なので、ご安心ください。笑
 
ともあれ、千葉県で暮らすことン十年。
こちらで、どうしても外せない用事が出来てしまうのも事実。
ということで、4か月ぶりに、帰宅しました。
我が家的にも、久しぶりの「父と犬」です。
2014.04.06 Sunday

誕生日おめでとう

おたんじょうびおめでとう。
弟夫婦から、産地直送で届いたチョコレートケーキで、ハピバスデーソング。
それでは、はりきって、ドウゾー。
肺活量、衰えを知らない64歳。
父も犬も、元気にしています。
続きを読む >>
2014.02.27 Thursday

ヒアリング中

犬も神妙な顔つきをしていますが、英語の勉強をしている…のは、父だけ。

2013.06.24 Monday

男にしか分からない事もある

 
男たちの休日。(コパンは毎日だけど)
2013.03.22 Friday

幸せ曜日


なんでもない日、ありがとう。
2013.02.18 Monday

花摘まない父と犬 2013

 
今年も、母が花を摘む傍らに、父と犬。
2012.12.09 Sunday

気持ちが顔にあらわれる

 
父、牛串をオーダー。たまらない香りが立ち込める。


あれは、食べられないから、と言っても、もう頭の中はお肉でいっぱいです。


あーーーーもーーーーー!!!!
2012.08.30 Thursday

たどり着くまでの距離


まるで、親子水泳教室。

犬はみんな、はじめから「犬かき」できると思っていましたが、
シングルコートのイタリアン・グレーハウンドは、水に浮かぶのがあまり上手じゃないので
ライフジャケット装着です。

首の浮き輪が、画期的。
2012.08.18 Saturday

ギターとダレ犬


Powered by
30days Album
PR